人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですがレジャーに。

雨ですがレジャーに。_a0217676_1658627.jpg

雨ですがレジャーに。_a0217676_1658699.jpg




ヨーデルの森に行って来ました(^-^)





朝から小雨が降っていたのだけれど、6時前からお弁当を作って実家の両親と合流して1時間ちょっとのドライブです。









ここはアルパカやペンギン、いろんな品種の犬、フクロウ、トビ、ひつじ、カンガルーなどたくさんの動物が飼育されていて穴場の動物園です。




しかも施設が新しいから園内はとてもきれいに整備されています。








夏には園内に作られた人口の川で水遊びもできるし、バーベキューも楽しめる(  ̄▽ ̄)








今日は一通り動物と触れあって、アクアチューブにチャレンジ。









ジイジと娘っこが乗ったのだけど、大人げないジイジはチューブを回転させようと中で猛ダッシュするもんだから、娘っこは中でドラム式洗濯機で洗われる洗濯物のようにぐるんぐるん回って喜んでいました(; ̄ー ̄A








ヨーデルの森。



あまり混雑することがないので穴場です(*^^*)
by ai-du-chateau | 2011-06-18 16:58 | 暮らし
<< 職人Oさん。 16年ぶりの水着。 >>