人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんこ 三田の里。

がんこ  三田の里。_a0217676_10382816.jpg



もうすぐ夏休み。

長い休みに入る前にと、あちらこちらからランチ会にお誘い頂いています。







娘っこが通う幼稚園のクラス、ばら組さん。






新年度の役員決めの時、茶話会の時、親子遠足の時、どの集まりの時もそうでしたが、ばら組のお母様方。




仲良いです(*´∇`*)







全員とまではいかないですがアドレスを交換し合い、この度、一学期が無事に終わり長い長い魔の夏休みに突入するということで母だけのクラス会が行われました(*^^*)





下のお子さんがいらっしゃるお母様もいらっしゃるので座敷で個室が貸し切れる「がんこ三田の里」へ。






さすが。がんこ。


美味しいよね。くつろげるよね。








働いているお母様もいらっしゃり、連絡が取れる方全員が集まることはできなかったのですがランチ中も全員で同じ話をしてたくさん笑って楽しかったです(  ̄▽ ̄)






リフレッシュ、リフレッシュ。
by ai-du-chateau | 2011-07-18 10:38 | 暮らし
<< 形。 勉強。 >>