人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都!!




あれはいつだったかな・・・・。





夏休みに入ってすぐ、幼稚園ママさん4人で京都まで雑貨巡りに行ってきました。

夏の京都はやはり暑かったー。

一人は妊婦さんだというのに一番元気だったよ(ーー゛)





京都!!_a0217676_2033271.jpg



けいぶん社さん。

アンティークや味のある雑貨が並ぶ店内は什器もステキ☆

絵本や古本、専門書がたっくさん並んでいました。



京都!!_a0217676_20353658.jpg



ぶどうの木さん。

アンティーク家具のお店です。




京都!!_a0217676_20383314.jpg



そして大好きなウエリントンさん。

ステンドグラスといえばココ。アンティーク家具といえばココ。






三条、四条をひたすら歩きまくってお友達が事前に下調べしてくれたお店を制覇しつつ、美味しいものも食べて7時間くらい京都におりました・・・。



楽しかったー!!




京都のお寺巡りもしたいなァ。

次は旦那さまとゆっくり行きたいです(^^♪
by ai-du-chateau | 2011-09-06 20:46 | 暮らし
<< 都路里の氷。 元気です。 >>