人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒だし。

引っ越しまであと5日。




荷物や不要品の山に埋もれ眠る娘氏。

・・・・・地震がきたらヤバいな。







先月から動きっぱなしの私、ぼちぼち疲労のピークです。



偏頭痛。出てきてます。







怖くて熱も測れません(T^T)








今日は偏頭痛からの吐き気と痛みに耐えながら引っ越し支度をして荷造りしていたの。

そしたら旦那さまの荷物がきちんと梱包できていないのが分かり、ぶち切れしてしまいました。


ありえないくらい本や書類がぎゅうぎゅう詰めにされためちゃくちゃ重い段ボールが封もされず何箱も、しかもまとめられず収納待ちの本の山・・・・!Σ( ̄□ ̄;)






え・・・・・これも私がやるの?


先々週に帰国した時、ちゃんと自分の荷物だけでもまとめておいてねって言っておいたのに(|| ゜Д゜)。








ふと、なぜ私一人がこんなに家の全てや子育てを背負わなければいけないのだろうと・・・思ってしまい(# ̄З ̄)

新居の打ち合わせや深夜の塗り作業、引っ越し支度、手続きの合間に家事をして娘っこのお迎えや習い事、新居用買い出し。さらに火傷の治療のために2日おきの病院通い・・・。








せめて旦那さんだけにはこの大変さを言葉だけでも労って頂きたいのですが・・・。
私から言わせないと自分からは言ってくれないのが悲しい(T_T)

専業主婦だしやって当たり前だと思っているのでしょうか(T^T)







頭が痛い。

肩が、腰が痛い。

足の傷口もじんじんするし、寝不足でふらふらもする。








誰か〜(T-T)

手伝って〜(;つД`)
by ai-du-chateau | 2011-11-07 22:32
<< 三キロ痩せる。 多肉寄せ植え。 >>