人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAGGENAU。

GAGGENAU。_a0217676_11543644.jpg

ほぼ全ての家電を買い替えたため、特にご飯を作る時は早め早めの下ごしらえです( ̄▽ ̄;)






我が家の食洗機。


GAGGENAUというドイツのものです。

かなり大容量に洗えます( ̄∇ ̄*)ゞ







手荒れがひどく年中ずっと湿疹だらけの私の両手。





このマシンさえあれば(`ロ´;)!!
と思っていたの。






説明書見るのは面倒だしとりあえずボタンを見たらなんとなく分かるんじゃない( ̄∇ ̄*)ゞ?







がちゃ・・・・・・・・むむっ!









ええっと〜。

やっぱり説明書要るな( ̄▽ ̄;)
よし、見てみよう・・・・・!








ペラ・・・ペラ・・・ぺ・・・・。







( TДT)がーん。








さすが海外製品!



図なしのシンプルな説明書だわァ( ̄∇ ̄)!!








引っ越して4日目。


洗い物はやっぱり手洗いのままです。






もうちょっと生活がゆっくりしてきたら各家電の説明書と向き合おう。

そうしよう( ̄▽ ̄;)
by ai-du-chateau | 2011-11-20 11:54 | 暮らし
<< 贅沢スペース。 町の清掃日。 >>