人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少公女セーラ。

少公女セーラ。_a0217676_12164063.jpg



少公女セーラをご存知ですか?




あ、本の話ではなく昔、日曜日にハウス食品提供のアニメでやっていた方のやつです。笑







主人公セーラが暮らしていたお部屋が薄暗い下がり天井の屋根裏部屋でした。





少公女セーラを見ていた頃は小学生だったのだけど、その薄暗い屋根裏部屋で明るく前向きに生活するセーラに感銘を受けた私。





自分もあんなお部屋住みたいっ(`ロ´;)って思っていました。→そこかい。






その夢を娘氏の部屋で実現出来て、あまりにも嬉しすぎて彼女の部屋で一緒にわくわくしながら寝るという母。( ̄∇ ̄*)ゞ








娘氏の部屋のチェストを買いにIKEAに行きました。






IKEA家具。


あまりツボのものがなかったんだけど、これならまァ・・・と思えたので。






屋根裏風の彼女の部屋はとことん海外風にしたくて。


ほんとはもう少し本格的にヨーロッパ風な家具にしたかったのだけど、まだ5歳。





IKEAで十分ですっ( ̄^ ̄)





さて、組み立てますか。





娘氏の部屋はまた後日・・・

by ai-du-chateau | 2011-11-20 12:16 | 暮らし
<< ANTIQUE。 贅沢スペース。 >>