人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー。

クリスマスツリー。_a0217676_1827438.jpg





写真がブレていますね・・・(-"-)





ボーネルンドの木製クリスマスツリー。









三年前、旦那さまが私達に買ってくれて以来、毎年早く飾りたくて11月から出しています。









玄関ホールに・・・・。









せっかく新しいおうちになったことだし10畳以上ある吹き抜けに、おっきなクリスマスツリーがほしくて探しています。






でもナイロンじゃ嫌なの。









IKEAで本物のもみの木が売っていました。




ナイロンじゃないのよ、生ものなのヽ(・∀・)ノ!!



購入後、1月の決まった期間に返却したらお買い物券と交換してくれるんだって。






かなり売り場で迷ったけど、欲しい高さより低めの木だったので安かったけど断念。







ちゃんとしたクリスマスツリー。
探している間にお正月を迎えそうです(;´д`)
by ai-du-chateau | 2011-11-21 18:27 | 暮らし
<< 玄関ニッチ。 ANTIQUE。 >>