人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破損。

夜11時くらい。

テレビ見てたらキッチンからすんごい衝撃音がしたの。



ガッシャーン!!!ってね。



「な、なに?!泥棒?!」って思って、かなりびっくりしたんだけどとりあえず勝手口を見に行ったら異常なし。






なんだなんだと思いつつ、キッチン周りを点検したら。





破損。_a0217676_23412100.jpg





ん?なにこれ?






破損。_a0217676_2351075.jpg







ぎゃーっ(|| ゜Д゜)






パントリー内にある造作の食器棚の上部扉が割れて外れ落ちたみたいで。



前々から各扉にひび割れが見られて、工務店さんに報告はしていたのだけれど「この素材は割れやすいんですよねー」とおっしゃるぐらいで様子を見ていたところだったの。




工務店さ~ん( TДT)







これが外れたのが夜でよかったよ。

もし私や娘が食器棚の前にいたとしたら頭に直撃よ・・・・・




お正月明けたら速攻、工務店さんに電話しなきゃね。。。
by ai-du-chateau | 2011-12-30 23:03 | 暮らし
<< お正月。 手先の運動と集中力に? >>