人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝。

旦那さまは先ほど成田から香港経由でスリランカへ向かいました。





あ、カタールの仕事が一段落して今日からスリランカ勤務になりまして~('ε'*)笑


チュニジア→カタール→スリランカ・・・・・


確実にJapanまでの距離が縮まり、時差も縮まってきています(*´∇`*)笑






スリランカといえばお茶の産地。

セイロンティーが有名ですね。




新しい環境で新しい人達が待つ現場まで一人で乗り込むわけですから、慣れるまでは彼にとって相当のストレスがかかることかと思います。。。




頑張ってください。





今朝は娘と二人、いつもの生活が始まりました。


ただ、昨日までの生活とは違って。





静かです。





たった1ヶ月だったけど、賑やかに過ごしていただけに旦那さまがいなくなるとめちゃくちゃ静か('ε'*)→特に娘氏がね。





仕方ないけど・・・

やっぱりちょっと可哀想かな。




旦那さまは1ヶ月、毎日毎食後に洗い物をしてくれたり二階の掃除をしてくれました。

荒れ放題だった私の手はすっかりキレイに★





色々助けてもらいました。

ありがとう。
by ai-du-chateau | 2012-02-01 08:37
<< 出たΣ(-∀-;) またまたイメリス。 >>