人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるゆる~。

何がどうってわけじゃないのに、忙しいです(  ̄▽ ̄:)






いや、気持ちだけが急いてるだけなのかしら?







昨日は朝から用があって外出していて、お昼からは工務店さんがいらっしゃって再発注していただいた建具のペイント作業をして(ほとんどやって頂いちゃいましたが(^_^;))、途中に娘の公文、その後に耳鼻科。

帰ってきたら夜7時。

7時からうちでお友達親子と一緒に夕飯を食べる約束をしていたから急いで仕度して・・・





子供たち、夕飯後お風呂入って遊びまくって、

母たち、、話膨らみ、

一人、二人、と・・・子供たち、夢の世界へ旅立ち、

母たち、ますます話が弾んでしまい、なんと気付けば夜中2時。Σ(-∀-;)






こんな時間まで起きてたの久しぶり過ぎて、お友達親子が帰ってからも興奮して寝れず(*_*)、朝5時を迎えていつも通りお玄関を掃き掃除して、洗濯して、朝ご飯作って・・・・



まさかのオール状態です(  ̄▽ ̄;)

30過ぎてからのこの状態、きっとお昼ぐらいに疲れのピークがきて片頭痛でも起こしてやろうかな、くらいのイヤな予感・・・笑






今日も予定が山積みなのにまだゴロゴロして現実逃避しております・・・(^_^;)
ゆるゆるゆる~。_a0217676_9285629.jpg

by ai-du-chateau | 2012-02-25 09:23 | 暮らし
<< 取材!! 春を感じる。 >>