人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅるる。

にゅるる。_a0217676_1738579.jpg




毎回毎回、この方の寝相はびっくりします。


縺れないか心配。笑





チップ、4か月。

離乳食も終わり、ドライフードをカリカリ食べる姿が獣らしくなってきました( ̄ー ̄;)



呼べば・・・たま~に来ます。






噛み癖も随分マシになってきました。(といってもまだまだですが)


噛んだ後、「ヤバッ!ついつい噛んじゃった!」と自分で気付けば、「ごめんね。」と言わんばかりにペロペロと噛んだ所を舐めてくれます。

その姿にきゅんとして、「よしよし、仲直りしよう(--、)ヾ(^^ )」と顔を近づけたら、ガブーッと鼻の間の痛いとこを噛まれるんですけどねー。泣


鼻血もんですよ。






気長に躾していきましょう( TДT)
by ai-du-chateau | 2012-05-01 17:39 | 暮らし
<< 収穫。 デート。 >>