人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈り。

旦那さまが買ってくれた芝刈りで今日は朝から夕方まで炎天下の下、庭掃除をしました。



マキノの芝刈り機。

めちゃくちゃよく働いてくれました。




端や角や狭いところは芝刈りハサミで手で切らないといけない…これが大変_| ̄|○



一日手伝ってくれた、ジイジ、バアバ。
芝刈りハサミの握り過ぎで手に豆作ってました…(T ^ T)





スッキリ、サッパリしたお庭にプールを広げ水浴びしていた娘があまりにも楽しそうで写メ後、私も参戦。笑





芝刈り。_a0217676_1872620.jpg





疲れたけど、作業後にお庭を見渡した時の達成感といったら♡




休憩中には、お庭で収穫したたくさんのプチトマト、ブルーベリーを頂きました♪




おうちがキレイって気持ちいい♪♪
by ai-du-chateau | 2012-08-04 17:59 | 暮らし
<< ピアノきたー! Ogg...i? >>