人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄。

数ヶ月前から悩み事や考え事で眠れない事が続き、体調不良が続いていました。





今朝は身体の脱力感が強く、吐き気もあり、目がチカチカして足にも力が入らないから起き上がれなかったので父親に来てもらい病院へ…





わりとひどめの貧血でした(; ̄ェ ̄)





このレベルの貧血は何度か妊娠中に経験していたけど久しぶりになってみると本当にしんどいわ(´Д` )






点滴してもらってお薬もらったんだけど。

貧血の点滴やお薬って、私には合わなくて吐き気が伴うんだよね…




とにかく娘氏には申し訳ないけど今日明日はゆっくりさせてもらおうかな…



まだ足に力が入らなくてベッドの上でゴロン。

夕飯作らないとそろそろ娘氏がお腹空かせるな…( ;´Д`)
by ai-du-chateau | 2012-08-15 17:28 | 暮らし
<< 夏休み。 九九…。 >>