人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、いただきます。

お友達のあやちゃんから頂いた沖縄産マンゴー♡


沖縄のマンゴー…めちゃくちゃ高級なのよ!

この状態でもすごくいい香り!

はじめまして、いただきます。_a0217676_19131392.jpg




実はマンゴー、はじめましてです・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .



切り方を教えてもらったんだけど…

種…まさかの形状だったのでちょっと失敗。笑


はじめまして、いただきます。_a0217676_19131591.jpg






しかし、見た目といい、香りといい、最高だわ( ̄◇ ̄;)♡

今までマンゴー味の食べ物でマンゴーを知ったふりしてた自分が間違いだったわ…笑





初めて食べたマンゴーがコレなら、もう其処らのマンゴーなんて食べられないわね(。-_-。)

旦那さまにも食べさせてあげたかった…から、Blogアップ。


あやちゃんありがとう( ; ; )♡
by ai-du-chateau | 2012-08-26 14:26 | 暮らし
<< 厄。 入。 >>