人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ。

そう。

うちの子、赤ちゃんのときから良く水分を摂る子でした。



一歳からは500mlペットボトルの麦茶、二本は持ち歩かないと不安なくらい。笑





あれから6年。


やっぱり飲むよね。

季節問わず水分よく摂るよね。




幼稚園に入って、4本目の水筒…



バージョンアップ。_a0217676_19275376.jpg





なんと1.5リットル仕様((((;゚Д゚)))))))!




横に並んでるサンリオの水筒、満タンにしてても冬場ですら空っぽで帰ってくるし、今の季節なんかは午前中とお昼ごはんで飲み干してしまうらしく、先生に言えば水道水入れられて持って帰ってくる…



いやいや…

水道水はあかんのちゃう(。-_-。)?




持ち帰った水道水入り水筒、空けたら独特の水道水クサイのよ!
こんなん飲めるかー( ;´Д`)‼‼




かわいそうになり、運動会の練習も始まるから新調してあげたの。



さすがに飲み干すことはないだろうけど、彼女の「喉乾いたのにお茶がもう無い…( ; ; )」って不安さえなくなれば(^^)
by ai-du-chateau | 2012-09-04 19:16 | 暮らし
<< ジム友。 ぬか床。 >>