運動会。

先週の土曜日に行われた運動会。



台風の影響もありお天気が心配でしたが無事に開催できました!




娘氏の幼稚園生活最後の運動会。


組体操を砂まみれになりながら頑張り、リレーでは順位を上げ、徒競走ではライバルとなかなかの勝負を見せてくれました(^^)



親子競技の騎馬戦にはじいじに登場してもらって対抗クラスの帽子を勇敢に取りに行っていました!



去年の娘氏の走り方は、なんじゃこりゃ⁇なフォームだったのに今年は走る姿も様になっていましたよ(^^)??

チームプレーのリレーではお友達と協力し合っていたし一喜一憂を共にしている姿が見れました。



ほんとうに成長を感じた( ; ; )♡





よく頑張りました(^-^)/

a0217676_16203749.jpg

[PR]
by ai-du-chateau | 2012-10-02 16:13 | 娘氏
<< 撮影。 運動会。 >>