人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディーガード。


我が家のボディーガード役、セキュリティーを決めなければいけない時がきました。





来月中旬には棟上げだそうで、その時には電気配線だけではなくセキュリティー会社にも来ていただき、配線してもらうのです。








迷うけど。。。。





我が家はSECOMさんにお世話になりそうです。




将来、もしかしたらペットを飼うかもしれないことを想定してセンサーの位置を低めにしたのだけれどインテリア的に・・・・目立つんよねぇ(--〆)








機械モノに関してはもっぱら旦那さま任せの私。

しっかりマスターしなければしょっちゅう警備員さんのお世話になりかねません(-"-)





ボディーガード。_a0217676_19391026.jpg




泥棒さんにも、不審者にも、火事にも、急病にも、老後にも。

お世話になります*****
by ai-du-chateau | 2011-06-23 19:38 | 新居建築記録
<< さっぱりしたいのよ。 職人Oさん。 >>