人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められて育つ大人。

ジムのスイミングに通い1ヶ月。






人生で25mを泳げたのが、高校の時の期末試験。



クリアできないと補講だと言われ、必死こいて息つぎなしでマッハで水をかいたっけ(; ̄ー ̄A









息つぎ嫌いやわぁ。

息つぎしたら沈む、飲む、鼻痛い、余計苦しい。とろくなことがない感じ(´Д`)?







その私がスイミングを習うなんてって感じだけど。







1か月経ち、なななんとクロールで25mが泳げ、進まなかった平泳ぎは前進することに成功、そして背泳!


背泳はずっと泳いでいられる感じ!!







すごいわ。私。







コーチの方がめちゃくちゃ細かく教えてくれて、出来なくても褒めてくれはる。
それがいいのよね。


今までは、出来ない( TДT)って落ち込んでそれが恐怖感に変わっていたから。さすがプロ。








初級クラスにいるから無理なく出来るし、同じレベルの方が沢山だから気負いしなくてすみます(*´∇`*)





皆さん50代〜70代後半くらいの方々ばかりでマダムの群れにポツリと30才の私がいるから、マダムの皆さんはとても親切にしてくださいます。







水泳が楽しいなんて思ってもみなかったよー♪
by ai-du-chateau | 2011-07-09 12:44 | 暮らし
<< 棟上げ。 お昼ご飯。 >>