人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三キロ痩せる。




何事も、何においても、早め早めに行動や支度をする性格の私。





確認するのが大好きなこの性格。









そんな私は追い込まれることにめっぽう弱いのです。


自分一人でどうにかなる事態なら追い込まれながらも自分で優先順位を考え行動できるのですが、自分じゃどうにもできないとき。






1つクリアしてはまた1つの問題が増え、また1つクリアしようとすれば何故か2つの用事に増えたりもする・・・!Σ( ̄□ ̄;)







なぜなのー(;つД`)








さらに忙しさから家事がおろそかになります。

仕方ない。って思うのだけど、娘っこにきちんとした食事を出してあげれなかったり、掃除や洗濯まで簡単にしか出来ず、自分の余裕のなさから娘っこをしっかりかまってあげることが出来ない自分にイライラしてダメだなぁと落ち込む日々。







はぁ。

こうなるのが嫌で早めに行動してきたつもりなんだけどなぁρ(・・、)

自分じゃどうにもできないこの事態。




早く平穏な普通の日常に戻れますように。
by ai-du-chateau | 2011-11-10 23:02
<< 来客、来客、来客ーっ! 毒だし。 >>