人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合い。

気合い。_a0217676_19174642.jpg

早く。早く日常の生活に戻りたくて土曜日に引っ越してからすぐ片付けて、なんとその日のうちに片付きました( ̄▽ ̄;)





気合いだー!






幸い、旦那さまが1日だけ別用で帰国していたのでかなり助かりました♪







まだ外構だし、細かい新居パーツは現在取り寄せ中ともあり未完成ですがとりあえずゆっくり出来ています( ;∀;)





数ヶ月ぶりのゆっくりです( ;∀;)!










1年半前に打ち合わせが始まり、間取りを決め始めた時。



十数冊のインテリア雑誌をボロボロになるまで眺めいいところをスクラップしてみたり、こんな雰囲気がいい(`ロ´;)!と自分の想像の中で作ったイメージのおうち。








それが妥協することなく全て現実に。


こんなに感動する、嬉しいことはありません。





わがままをきいてくださったり、私のイメージをよく理解して下さった工務店さん。


私の好きなようにしたらいいよ。とわがままをきいてくれて、全て叶えてくれた旦那さま。







ありがとうございます(T^T)






また少しずつ、工務店さんの力作をご紹介させて頂きますね。
by ai-du-chateau | 2011-11-14 19:17
<< Aladdin Blue Frame 来客、来客、来客ーっ! >>