人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢スペース。

贅沢スペース。_a0217676_1204793.jpg

キッチンの後ろの壁に取り付けて頂いた造作の吊棚。




食器を飾る・・・・・のではありません(# ̄З ̄)







雑貨を飾るためだけの吊棚です。





それだけのために、照明まで付けて頂きました。







造作物の中でも工務店さんを困らせたものの一つ。笑








キッチンにいることが多い私。

キッチンはとにかく生活感が出てしまう、もっとも気を遣うスペースですね。





いつ、誰にみられても大丈夫なように片付けていま・・・・心掛けています。




お友達がきたらダイニングテーブルでお茶をするのでキッチンは絶対にカフェ的な空間にしたかったのです(# ̄З ̄)






お気に入りのアンティークを並べたらまたアップします。
by ai-du-chateau | 2011-11-20 12:00 | 暮らし
<< 少公女セーラ。 GAGGENAU。 >>