人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ。

旦那さまがレーシック後の健診に行くと言うので娘を実家へ預け梅田までついていっちゃいました(  ̄▽ ̄)






健診が終わるまで一人でぶらぶらしながら、職場仲間とお茶したり・・・





旦那さまと合流したら阪急グランドビルのwine barでランチをいただきました。
お出かけ。_a0217676_19211534.jpg






おいしいランチ、街並みが見渡せる席でゆっくりいただくランチは格別~♪




そのあとは阪急men's館に行って旦那さまが靴を買って、ついでに私にもバッグを買ってくれました。



結婚して初めての。

初めての5000円超えの私のためのプレゼント(≧▽≦)♪笑





ずっとかわいいなぁって思っていたセリーヌの人気のバッグ***




高額過ぎて遠慮したんだけど、買ってくれた。

うれしいっ(*´∇`*)





今日は結婚して以来初めての夫婦の時間を満喫できて、プレゼントまで買ってもらったステキな1日なのでした*






夕方から旦那さまはお友達と飲み会・・・今から一人で帰ります(´;ω;`)
by ai-du-chateau | 2012-01-22 19:16 | 暮らし
<< スパークリングワイン。 ただいま。 >>