人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパークリングワイン。

近頃、シャンパンにはまっています(*^^*)






風味豊かなものから、甘くて飲みやすいものまで。



旦那さまはお酒をあまり飲めないので一緒に飲むときは甘めで飲みやすいものを・・・






酒屋さんで、「かなり甘くて飲みやすい」ワインを教えてもらいました。


スパークリングワイン。_a0217676_10175846.jpg




750mlのボトル、赤と白を買いました*






めちゃくちゃ飲みやすい(- -;)
私は少し物足りない味でしたが、普段あまりお酒を飲まない人やシャンパンデビューの人にはいいかも♪






TIFFANYのグラスに注いでみたら、安いワインもちょっとよく見えます。笑




昨夜はおでんとシュリンプサラダと頂きました。
by ai-du-chateau | 2012-01-30 10:14 | 暮らし
<< 小屋、現る!! お出かけ。 >>