人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院。

人生初。

動物病院に行って来ました*





チップの予防接種と健康診断のためにね♪




勝手が分からず、挙動不審に待ち合い室でカチコチに緊張していた私たち親子。笑

さすが動物病院。待ち合い室は犬犬、猫、犬、猫・・・・。



娘氏、「なんかドキドキしてきちゃた。チップ、やっぱりお注射イヤだって言ってるみたいやし、帰ろうか(;´д`)?」なんて言ってた。笑




いざ診察が始まって、チップのお尻に体温計が入れられた途端、聞いたことないチップの「やめてー(;o;)」っぽい叫び声・・・笑



そりゃ、お尻の中だもんね。痛いわ(; ̄ー ̄A笑



検便して、部屋の奥の方で身体中チェックされている間、横にいる娘氏をみたら・・・・。





ご、号泣してるんですけど~~~Σ(-∀-;)





ヒックヒク言いながら「ち・・チップが・・・・ひっ・・・イヤだって泣いてる・・・のに、ひっ・・・チップが・・・痛いっ・・て言って・・るの・・・に・・・うっ( ノД`)…」




あんた、自分の小児科の注射でも泣いたことないのにΣ(-∀-;)




チップの気持ちが分かるんだね。
やさしいね。





診察が終わっても、待ち合い室でヒックヒク言いながら涙が止まらない娘。

診察が終わって、「ん?どうかした(  ̄▽ ̄)?」と言わんばかり遊びはしゃぎ回るチップ。







なんか違う。笑



なんとか娘をなだめながら帰ってきました。


やれやれ(; ̄ー ̄A
動物病院。_a0217676_21153245.jpg

by ai-du-chateau | 2012-02-29 20:54 | 暮らし
<< ランチ。 兵庫の注文住宅。 >>