人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート。

お気に入りのワンピースを着ておめかしした娘氏。



私の弟(29才)に誘ってもらってお昼過ぎから出掛けていきました。





行き先は「内緒」だそうで。





近場のトイザらスかな~なんて思っていたら、ピンポ~ンって帰ってきたのは夕方5時過ぎ(((・・;)




デート。_a0217676_20174166.jpg





まさかの遊園地に連れて行ってもらってたんだって((((;゜Д゜)))!!


親でも連れて行くのはかなりの気合いがいるのに!!






二人でお昼を食べて、二人でかき氷を半分こして、ジェットコースターにバイキング、メリーゴーランドに観覧車、サイクリングやボートなどを楽しんできたらしく。。。






ほんまにデートやがな( ̄□ ̄;)!!





親からは絶対買わない贅沢品のバルーンやヨーヨーやわたあめを買ってもらったみたいで娘氏、大満足(*^^*)





優しい弟です。
子煩悩な弟です。




1日ありがとうヽ(・∀・)ノ
by ai-du-chateau | 2012-04-30 20:12 | 娘氏
<< にゅるる。 裏庭の畑。 >>