人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょえ~( ;∀;)

娘氏。



この時期にまさかの胃腸風邪です。






( TДT)





夕飯中、突然泣き出して大量リバース( ;∀;)
しかも立て続けに三回も!


でもそのあとは元気にテレビ見て笑ってたのね。




んで二時間くらいして、またお腹が痛いと訴えてうずくまり「吐きそう」って言うから慌ててトイレに連れて行ったら、またもや出るわ出るわ出るわ・・・・

苦しそう( ;∀;)




完全に胃腸風邪だわ。






元気にしてるとはいえ、周期的にくる腹痛が辛いみたいで「痛いー!」ってうずくまってます(´;ω;`)




かわいそうに。




私、うつる?


大丈夫?





とっさにハイターで片付けたんだけど、たぶんパニックだったから拭き残しとかありそう(; ̄ー ̄A





吐くのは今は治まったみたいだけど、下痢がまだなのよね。

下痢をして菌を出してもらわねば!!




寝付いたのは夜中2時。



またいつ吐くか、下痢が始まるか分からないから目が離せません('ε'*)






あばら骨が出るくらいお腹ぺったんこになってかわいそうな娘氏です。




早く元気になりますように。
by ai-du-chateau | 2012-05-12 02:44 | 暮らし
<< ぐったり。 給食参観。 >>