人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・。

お隣さんのお犬様事情は以前upしましたが・・・・。



相変わらずの状況。

いや、さらに劣悪な状況です(;_:)




我が家キッチンに面する犬小屋も拡大され、ドッグラン状態。

発情期なのか何なのかオス犬がメス犬にのっかかってる光景がよく見えます・・・・・(-_-)・・・・・




フンも。

フンだらけだし、オシッコ臭いし、とにかく獣くさい!!!!




さらに2匹ともよく吠えるから、キッチンで気配を出したり、お客様が来てテーブルで話しているとこっち向いて2匹が延々と吠えています・・・。





イライライライライラ・・・・・・・




とにかく散歩に行ってくれーーー(T_T)

散歩で用を足すように躾けてくれーーー(T_T)
by ai-du-chateau | 2012-07-16 17:38 | 暮らし
<< 行ってきました。 胸やけピザ。 >>